チーム株式会社 にわっちのほっこり日記

日々のほっこりをお届けします♪♪ レッツほっこり(*´ω`*)

夏と言えばBBQ!!

こんにちは、

チーム株式会社のにわっちです😊

最近、かなり暑い日々が続いていますね。

夏といえば、皆様は何をイメージしますか。

色々あると思いますが、私は断然BBQです!!

理由は単純にBBQが大好きだからです笑

 

BBQは社会人になってから年に数回程ですが毎年しています。

会社、家族、友人、イベント、その時々で面子は変わりますが、基本的にBBQは楽しいです♪

何より最高なのは、暑い中でお肉を焼き、その後に飲むビールが格別!!

もちろんお肉も最高に美味しいです♪♪

汗をかいて喉カラカラにして飲む時のビールの美味しさはサラリーマンの方なら共感して頂けると思います笑

 

後、たまに子供達がその姿を見てマネするのが可愛いんですよね。

流石にビールは法律的にダメですが、代わりにコーラを飲んで「うめぇ!」と大人顔負けの飲みっぷりを彼らはします!

その姿を見て将来有望なサラリーマンになると思ってしまいます笑

 

因みに個人的にBBQでオススメな料理はチーズフォンデュです!

アルミ皿にチーズを入れてドロドロにすれば、即席チーズフォンデュの完成です!!

BBQは具材がたくさんあるので、かなり楽しめると思います♪

特に鶏肉はチーズとかなり相性抜群なので、ぜひお試しを♪♪

 

今年もすでにBBQの予定が数件決まっているので、今から楽しみです♪♪

サラリーマンの皆様はぜひBBQで普段の疲れを癒してください♪♪

 

それではまた次の記事でお会いしましょう♪

ありがとうございました😊